2014年02月15日

マー君とにんじんさん

マーはにんじんが好きらしく、餌皿に置くとソッコーで頬袋に詰め込みます。







posted by ハクたんズ at 21:57| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マー君と積もる雪

最近サボりがちなこのブログ。特に何か面白いネタがある訳じゃあないんですが、たまには更新してみようかなと。

そんなエントリを書いている今日は、ものすごい雪が降っています。暖房器具として、普段はエアコンだけを使ってるんですが、ペット用ヒーターを一応セット。これで夜中にエアコンが止まっても大丈夫。

もっとも、マー的にはこのヒーターがお気に召さないらしいのですが……。

全く飼い主に懐かないビビりくんなので、写真もロクに取れないマー君。珍しく可愛い写真が撮れたのでアップしておきます。

DSC_0386_resized.png

こちらは頬袋にエサのペレットを詰め込んでジャミラっぽくなってるマー君。コブラの頭っぽいって言った方が伝わりやすいでしょうか?

DSC_0551_resized.png
posted by ハクたんズ at 00:58| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

