2014年01月07日

マー君とココナッツのお家

なんか狭いところがお気に召したらしく、ココナッツハウスの裏側にすっぽりハマってるマー君。

しばらくこのまま黄昏て、満足したハウスの中におやつと共に帰っていきました。





posted by ハクたんズ at 23:24| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

我が家に新しい子がやってきました

2014年になりましたね。ハクやきぃと新しい年を祝うことはできませんでした。残念ですが、きっと今頃天国で幸せに暮らしていることでしょう。

そんな悲しい2013年ではありましたが、良いこともいろいろありました。そのひとつが我が家やってきた新しいハムスター。白と黒のパンダ柄の子です。名前はマーブル。ハクたんズ的にはマー君と呼んでいます。

正確はスゴイビビりで、写真を撮ったりするのも一苦労。手乗りになるのはまだまだ先になりそうです。そうはいっても、とても可愛い、元気なハムスターです。

DSC_0528.jpg

DSC_0525.jpg

DSC_0341.jpg

1388313925171.jpg

1388313921493.jpg

1388313919193.jpg

1388312528111.jpg

1386429179021.jpg

1386429147232.jpg

というわけで、マー君ともども、今年もよろしくお願いいたします。
ラベル:マー君
posted by ハクたんズ at 21:01| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

