2013年10月23日

ハクたんとはくたんず(♂)

ハクも変わらず元気です。

まー、二歳を過ぎてから毛並みが悪くなってきたかな〜とか、ちょっと力強さがなくなってきたかな〜とか、そういうのは感じてきましたが……。







これからも長生きしてもらいたいものです(≧∇≦*)
posted by ハクたんズ at 01:37| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きぃさんと床材の揺りかご

すっかりブログに書くの忘れてましたが、先日きぃさんも動物病院デビューしてしまいました。

なんか目の周りの毛が抜けていて赤くなってるなと思ったら、眼瞼炎という病気でした。

目薬を処方してもらったのですが、おとなしくしてくれるはずもなく、指をガブガブかじってくるので飼い主的にも大変でした。普段は噛まないんですが(*´∀`*)

あ、現時点では既に回復してるのでご安心を。

最近寒くなってきましたが、きぃさんは床材に潜らず、まるで揺りかごのように窪みを作って寝る姿をよく見かけるようになりました。







グッスリです。
posted by ハクたんズ at 01:27| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

