2013年05月15日

ハクたんと無防備

ハクの可愛いところはいろいろありますが、やはり眠っている姿は格別!

……ということで、写真をパチリ。自然界でこんな無防備に寝てたら生き残れないぞ!(*´∀`*)

posted by ハクたんズ at 23:11| Comment(1) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハクたんズと暑さ

ここ最近、暑いですよね〜。うちのハクときぃもこの暑さにはウンザリしている様子です。

きぃは回し車のところが気に入った様子。お腹をぴったりつけてウトウト。


こちらはハク。カメラを向けたとたんにムクッと起き上がってアピールタイム。


もうそろそろ、日中は冷房つけなきゃだなぁ_| ̄|○
posted by ハクたんズ at 00:48| Comment(0) | Hayaから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

